グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

博多担々麺・唐揚げ とり田 KITTE博多店③

広告

f:id:kazu4242:20190622135132j:plain

 

久しぶりにとり田へ。

5ヶ月ぶりかな?

 

1ヵ月ぐらいのペースで新商品がでていることがあるので、

結構楽しみなのですが、今回は「焼き担々麺」みたいです。

 

お、美味しそう。

頼みたいなーと思ってたら売り切れでした。

 

 

f:id:kazu4242:20191020162921j:plain

 

今回は汁なし担々麺を注文することに。

 

席に待っているときに隣を見てみると、

「焼き担々麺」を食べている方が…

美味しそうだなー、食べたいな―と思ってたら、

残して退席(+_+)

 

残すんなら俺が注文したかった(´;ω;`)

 

そんなこと思ってたら汁なし担々麺が到着。

 

f:id:kazu4242:20191020163248j:plain

 

しっかり混ぜ混ぜしていただきます。

今回、5辛にしましたがかなり辛めでめちゃめちゃ美味しい。

最近は寒くなってきたのに、汗だくだくになりました。

しかし、辛さの中に旨味があってとても良いですね。

定期的に食べたいと思う味でした。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

kazu4242.hatenablog.com

 

1年間ブログ更新達成まで 残 193日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村