グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

東京旅行①

広告

f:id:kazu4242:20161007233820j:plain

 

先日東京旅行に行ってまいりました。

いやー、田舎人には驚くことばかりです。

 

まずは朝ごはん。

セブンのチーズバーガー。

とてもチーズが濃く美味しいですが、においがするため密閉の場所で食べると一大事です。

f:id:kazu4242:20161007235136j:plain

 

行きの飛行機は富士山が見える方向の席を確保。

絶景、絶景…

台風の影響か、全く見えませんでした(´Д⊂ヽ

雲行きが怪しくなってきました(;´Д`)

 

とりあえず無事に東京に到着し、腹ごしらえへ。

東京一発目のご飯は、品川アトレの中の『つばめキッチン』。

 

f:id:kazu4242:20161007235219j:plain

 

つばめ風ハンブルグステーキと特製オムライスを注文。

 

f:id:kazu4242:20161007235338j:plain

 

つばめ風ハンブルグステーキ

f:id:kazu4242:20161007235402j:plain

ハンバーグの肉がジューシーでとても美味しく、ソースもとても私好みでした。

お肉の生産地も書いてあり、安心。

自分的にはオムライスよりハンバーグ派かな。

 

特製オムライス

f:id:kazu4242:20161007235413j:plain

具だくさんで特にチキンライスにはチキンがたくさん入っており卵もふわふわです。

 

かなり満足です。

もし東京に行く人がいたら、ぜひおすすめです。

もし機会があったら行ってみてください。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015864/

 

~つづく~

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村