グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

タナベ経営 優待到着

広告

f:id:kazu4242:20161125150048j:plain

 

タナベ経営から優待が到着しました。

タナベ経営東証1部に上場変更し、優待を獲得した時点で売却しました。

 

経営コンサルティングの株式会社タナベ経営

 

タナベ経営は、1単元(100株)以上でタナベ経営オリジナル手帳「ブルーダイアリー」1冊(3,000円相当)が頂けます。

 

初めての優待なので、どのような手帳がくるかワクワクです。

そして、遂に先日優待が来ました。

 

f:id:kazu4242:20161125150431j:plain

 

おー、すごい発色の良い青。

普段だったら絶対選ばないこの色だけど、たまにはいいかも(*´▽`*)

中身はマンスリーとウィークリーを組み合わせたスタンダードタイプ。

使い勝手が良さそうです。

 

来年の分は手帳の心配はしなくて良かったけど、再来年の分はどうしようかなー…

タナベ経営を再度購入するかどうするか。

悩みどころです(;´Д`)

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村