グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

さぁ、決算はどうなるか

広告

f:id:kazu4242:20161202211005j:plain

 

もうすぐ持ち株の決算発表です。

決算発表の結果次第は、株価は上がり下がりします。

もちろん、私の気持ちも…

 

まずは、ピーエス三菱(1871)

次回決算発表予定は2月7日です。(第3四半期)

ずーと、含み損でそろそろ売却したい状態で止まっています。

いわゆる塩漬け株のひとつ。

 

次はSBSHD(2384)です。

次回決算発表予定は2月14日です。(本決算)

1,000円代で購入し、すぐに海外事業が失敗し撤退。

その後、塩漬け株へ。

一時買値に戻ったが、まだいけるまだいけると考えていたら、

800円代へ。あーばかばかばか。

そのままほったらかしへ。

 

続きまして、東洋ゴム(5105)です。

こいつも塩漬け。

不正をする会社は持つのはやめようと思わせてくれた株です。

次回決算発表予定は2月中旬頃予定。

塩漬けー継続中。

 

そして、FPG(7148)です。

FPGは結構期待しています。

含み益も出ていていいところで拾えています。

次回決算発表予定は1月31日です。(第1四半期)

 

最後は、エスクリ(2196)です。

この子もダメだ~。

業績悪く、優待も改悪。

これはひどい

NISA枠で購入している点も最悪。

 

さてさて、どうなることやら。

金保有高めでバーゲン待ちなんだけど、ぜんぜん下がらない。

最近うずうずしているから何か買っちゃうかも(*´з`)

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村