グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

趣味探し

広告

f:id:kazu4242:20190609145530j:plain

 

皆さま、こんばんは。

 

ブログを一年間書こうとしている中、

既に書くことが無くなってひーひー

言っている私です。

 

自分の引き出しの少なさにげんなり。

 

いろいろと考えてみると、

趣味が無いことに気づきました。

 

平日は仕事をして、

休日はだらだら過ごす。

 

何と惰性で生きていることか...

ダメ人間っぷりが感じられます。

 

ということで、

趣味を見つけようといろいろ調べてみることに。

 

インターネットで趣味を検索し、

どれを始めようか考えることに。

 

・一人旅

 一人旅かー。

 旅行自体は好きなのでありかも。

 でも一人で行くよりも家族で行く方が好きかも。

 旅行というのは有り。

 

・神社・仏閣めぐり

 感性が人よりかなり劣っている為、

 すぐに飽きそう。というよりあまり興味を持てない。

 却下。

 

・登山

 若干興味あり。

 きついのは嫌いだが、達成感は有りそう。

 富士山には一生に一度は登っておきたいところ。

 

・スポーツ系

 スポーツするのは好きだけど、

 チーム競技は人が集まらないと出来ないし…

 ロードバイクとかは興味有。

 しかし、これまたお金が掛かりそう(´Д⊂ヽ

 

・家庭菜園

 これは興味有。

 どこかのタイミングで是非したい。

 自分で作った野菜を食べるのは美味しそう。

 

はじめの一歩がなかなか難しいよねー。

とりあえず旅行と家庭菜園は候補。

 

他は要検討。

もっといろいろ探してみます。

 

これ面白いよってのがあれば是非教えてください。

 

1年間ブログ更新達成まで 残 325日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村