グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

下町ロケット ゴースト・ヤタガラス

広告

f:id:kazu4242:20190715184206j:plain

 

やっと録画していた下町ロケットを見終わりました。

前作も面白かったですけど、

今作もとても面白かったです。

※今更見たのという声が聞こえそうですが…汗

 

www.tbs.co.jp

 

いいところは沢山ありましたが、

特に最後の藤間社長かっこよかった。

 

「何でも言えばとおると思うな!危なかったぞ!」

 

と言いながら財前部長の辞表を破り捨てるところは痺れました。

 

 

佃製作所の佃社長や

帝国重工の藤間社長や財前部長みたいな人が

近くにいたらいいのに。

 

あんまりドラマを見るタイプじゃありませんが、

とても面白かったです。

 

続編でないかなー。

 

 

1年間ブログ更新達成まで 残 284日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村