グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

チーズてりたま

広告

f:id:kazu4242:20191123193715j:plain

 

定番のキャンペーン、「てりたま」の時期がやってきました。

私もてりたまは好きなので、マクドナルドへ。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

今回は「とんかつ!!てりたま」という新メニューがあるみたいですね。

その名の通り、パテがとんかつにかわったというものです。

 

気にはなるものの、やっぱりとんかつじゃないてりたまを食べたいと思い、

チーズてりたまをいただくことにしました( *´艸`)

 

f:id:kazu4242:20200308113916j:plain

 

包装はこんな感じ。

中身は…

 

f:id:kazu4242:20200308113948j:plain

 

こんな感じ。

 

広告の画像と比べると貧相ですが、

実際はこんなもんですよね。

味は美味しいので全然良いのですが( *´艸`)

 

いつ食べてもやっぱり美味しいですね(^O^)

次はとんかつにもチャレンジしてみようかな(*´▽`*)

 


1年間ブログ更新達成まで 残52日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村