グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

博多麺屋台 た組②

広告

f:id:kazu4242:20170409121925j:plain

 

博多麺屋台 た組さんに行ってきましたのでご紹介。

撮りだめしたやつです。

 

過去記事はこちら↓↓↓

 

kazu4242.hatenablog.com

 

このお店では、ランチタイムに以下のメニューを提供しています。

f:id:kazu4242:20200412141124j:plain

 

私が良く食べるのはCセット。

ラーメンと半チャーハンのセットです。

 

まずは半チャーハンが到着。

f:id:kazu4242:20200412141245j:plain

ラーメン屋さんのチャーハンって美味しいですよね。

何であんなに美味しくできるんだろう。

半チャーハンですが、ひどいお店より量はある気がします。

 

そしてラーメンの到着。

f:id:kazu4242:20200412141417j:plain

安定の美味しさ。

今回は、替え玉を注文するのはやめときました。

しかし、スープはしっかり飲み干しました。

 

ごちそうさまです。

美味しかった( *´艸`)


1年間ブログ更新達成まで 残16 日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村