グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

海鮮丼 日の出 博多デイトス店④

広告

またまた日が空いてしまいました(;'∀')

月一更新になってますね…苦笑

 

もっと更新頻度をあげれるように

頑張りたいと思います。…たぶん。

 

ということで、

今日は博多駅内にある

『日の出』さんのご紹介です。

 

というより結構、

私、このお店に行っています。

 

↓↓↓過去記事↓↓↓

 

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

kazu4242.hatenablog.com

 

f:id:kazu4242:20211120102915j:plain

そして、またまた定番のこの料理。

ピリッと博多丼』を注文。

 

何か一度気に入ると結構同じものを

注文してしまいます(^^)。

 

味は安定の美味しさ。

とても美味しいのでお勧めです。

 

後からお出汁もいただけるので、

お茶漬けでも楽しめるので

2度楽しめるお得感があります。

 

皆さんも博多駅によられた際には

是非寄られてみてください。

 

とても美味しいですよ(´▽`*)