グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大力うどん

広告

f:id:kazu4242:20190511122405j:plain

 

久々のしっかりとした更新です。

疲れたなー。

やはり仕事が出来ないからだめだなー。

自分で言うのもなんだけどいわゆる真面目系馬鹿なんですよね。

まあ愚痴はいいや。

 

ということで、今回は『大力うどん』さんです。

 

着いてびっくり。

さっそく行列が出来ていました。

 

いつもながら沢山の人が来店されています。

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:kazu4242:20190511124932j:plain

 

いろいろありますが、

やっぱり安い!

なんと、かけうどんが170円です。

さらにさらにわかめうどんが270円、

カレーうどんが290円となっています。

 

でも美味い。

コストパフォーマンスが最高に高いです(*´з`)

 

今日はわかめうどんにごぼう天をトッピング。

さらに大盛にしました。

 

んでもっておにぎりを注文。

 

f:id:kazu4242:20190511125900j:plain

 

これが550円。

かなりお得だと個人的に思います。

 

味はしっかり出汁が効いててとても美味しいです。

おにぎりも素朴な味でとても落ち着きます。

 

やはり行列が出来るには訳がありますね。 

 

ぜひ皆さんも近くに行かれた際にはどうぞ。

 

【店名】大力うどん

【場所】福岡県みやま市瀬高町坂田873-1

【電話番号】0944-63-5158

【営業日】10:00~21:00 水曜日

 

tabelog.com

 

1年間ブログ更新達成まで 残 356日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村