グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

徳兵衛うどん

広告

f:id:kazu4242:20190504225651j:plain

 

久留米界隈で展開している『徳兵衛うどん』さんに行ってきました。

 

f:id:kazu4242:20190804165442j:plain

 

この日はめちゃくちゃ天気が良かったです。

 

サービスで子供用のうどんをいただきました。

桐野家でもだしていただきましたが、

今はサービスが普通なのかな(*´ω`)

 

kazu4242.hatenablog.com

 

こちらが子供用のうどんです。

 

f:id:kazu4242:20190804165532j:plain

 

で私は、ごぼう天わかめうどんと唐揚げを注文。

f:id:kazu4242:20190804165747j:plain

 

ごぼう天さくさく、わかめもたっぷりで良い感じ。

こちらは大盛です。

 

f:id:kazu4242:20190804165800j:plain

 

こちらが唐揚げ並盛。

5個入っています。

人気商品のようで、唐揚げカレーうどんなるものも。

 

2度揚げされていてとても美味しかったです。

 

うどんが到着するまでの繋ぎとして惣菜もあります。

f:id:kazu4242:20190804165939j:plain

 

こちらもいろいろ種類があって、

飽きない仕様になっています。

 

tokube.net

 

皆さんも是非久留米方面に行かれた際にはいかがでしょうか。

 

1年間ブログ更新達成まで 残 269日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村