グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

友永パン屋

広告

f:id:kazu4242:20190511134556j:plain

 

愚痴ばかり書くのもいけないと思うので、

今日はやめときましょう。

 

それでは、さっそく今回のご紹介のお店。

大正5年創業の『友永パン屋』さんです。

 

f:id:kazu4242:20190511134727j:plain

 

写真を見て分かるようにめちゃめちゃ味があります。

大正5年創業というのは伊達ではないですね。

 

『友永パン屋』さんは、大分にあるお店。

実は、ちょっと旅行で寄った際に行きました。

 

行列がすごいと聞いていましたが、

その日も行列がしっかりと出来ていました。

地元の方や観光客の方などたくさんの方が

来られているようです。

 

駐車場もしっかりありますが、

あまり台数はないので注意が必要です。

 

f:id:kazu4242:20190511135921j:plain

 

お店のすぐ隣です。

 

ここのシステムは番号札をもらって並び、

注文書に記入して注文するという形。

 

f:id:kazu4242:20190511135642j:plain

 

番号札はこんな感じ。

 

ではでは、パンを紹介しましょうか...

と思ってら、まさかのパンの写真を撮っていないという凡ミス(汗)

 

...でも、とっても美味しいパンなんですよ。

あんぱんが有名なので是非食べてほしいですね。

 

今度しっかり撮って紹介しますね( ;∀;)

 

【店名】友永パン屋

【場所】大分県別府市千代町2-29

【電話番号】0977-23-0969

【営業時間】8:30~17:30

      定休日 日曜日・祝日

 

tabelog.com

 

1年間ブログ更新達成まで 残 354日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村