グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

虎玄多

広告

f:id:kazu4242:20190517185123j:plain


 

皆さま、おはようございます。 

何とか書き続けております('Д')

 

今日は、博多駅近くにあります『虎玄多』さんのご紹介です。

居酒屋さんでもありながら、

お昼にはランチメニューを提供しております。

 

ランチメニューは、

・まかない丼

・海鮮ちらし丼

・ゴマ鯖丼

・日替わり定食

となっています。

 

f:id:kazu4242:20190517190454j:plain

 

今回はゴマ鯖丼をチョイス。

 

f:id:kazu4242:20190517190624j:plain

 

ゴマ鯖丼はこんな感じです。

 

…それにしても写真の撮り方下手くそやな(笑)

 

またそれは置いといて...

 

ご飯には錦糸卵とのりがのせられています。

そして、メインのゴマ鯖です。

 

ゴマダレは別皿で提供。

 

なので、刺身醤油で食べるも良し、

ゴマダレで食べるも良し。

私は半々ぐらいで食べました。

 

新鮮なお魚を使用している為とても美味しい!

 

出汁も提供してくれるため、

〆にお茶漬けとしても楽しむことが出来ます。

 

博多近辺のサラリーマンが楽しんでいるんだろうなーと

思いながらいただきました。

 

また来ます!

 

tabelog.com

 

【店名】虎玄多

【場所】福岡県福岡市博多駅前3-22-27

【営業時間】ランチ  11:30~14:00(L.O.13:30)

      ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)

      不定

【電話番号】092-483-1161

 

1年間ブログ更新達成まで 残 349日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村