グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

豊味うどん 中央通り店

広告

f:id:kazu4242:20190714155217j:plain

 

今日は小林駅近くにある

『豊味うどん』さんのご紹介です。

 

『豊味うどん』さんのおすすめは、

地元のなめこと卵を使用したなめことじうどん。

 

せっかくなのでおすすめである

このなめことじうどんを注文することに。

 

もちろん大盛で(^O^)!

 

f:id:kazu4242:20190714155638j:plain

 

このお店も桐乃家と同じく惣菜サービスがありました。

野菜の浅漬けが美味しかったです。

 

惣菜を楽しんでると意外と早く着丼!

 

f:id:kazu4242:20190714160004j:plain


量も良い感じです。

なめこもたくさん。

美味しそうです。

 

いただいた感想としては、

出汁は薄目、麺は柔らかめ。

なめことじはなかなか見ないけど、ありだと思います。

 

個人的には出汁はもう少し濃いほうが好きかな汗

でも、総合的に美味しかった。

 

小林市ということでなかなか行く機会はないけど、

お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

tabelog.com

 

【店名】豊味うどん 中央通り店

【電話番号】0984-22-8111

【場所】宮崎県小林市細野1888

 

1年間ブログ更新達成まで 残 287日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村