グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

つるや④

広告

f:id:kazu4242:20190804171602j:plain

 

つるやに行ってきました。

「つるや」さんは私が良くいくうどんです。

 

過去記事はこちら↓↓↓

 

kazu4242.hatenablog.com

 

kazu4242.hatenablog.com

 

今日はいなりずしとごぼう天を注文することに。

 

いなりずしはこんな感じ。

うどん屋さんのいなりずしは美味しいですよね。

おにぎりは2個ですが、いなりずしは3個です。

こっちのほうがお得かも。

 

f:id:kazu4242:20191117110851j:plain

 

んで、ごぼう天うどんです。

 

f:id:kazu4242:20191117111151j:plain

 

やはり、「つるや」さんといえばごぼう天うどんです。

テーブルに持ってきていただいたときの、

揚げたてのごぼう天が出汁にひたって、

ジューと音がでるのと油が出汁に広がる感じが最高です。

 

めちゃめちゃ美味しかったです(*´▽`*)


1年間ブログ更新達成まで 残 161日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村