グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ラーメン滑走路 つじ田②

広告

 

f:id:kazu4242:20190629145851j:plain

 

福岡空港にあるラーメン滑走路で

営業されている「つじ田」さんへ行ってきました。

 

過去記事はこちら↓↓↓

kazu4242.hatenablog.com

 

どうやら消費税増税に伴い値上げしている模様。

どこも値上げラッシュですね(+_+)

 

今回は味玉つけ麺大盛を注文。

味玉がなぜ小皿にはいっているかというと

店員さんが忘れてました(;´Д`)

言わなかったら絶対気づいていない(´;ω;`)

 

出鼻をくじかれましたが、

味はやっぱり美味しい。

最初は普通にたべて、

その後かぼすをかけてさっぱりと、

そして最後に黒こしょうをかけてぴりっと!

安定の美味しさですね。

しかし、そろそろ別のお店を探索しようかと画策中です( *´艸`)

ごちそうさまでした(*´▽`*)

 

f:id:kazu4242:20191020165634j:plain

 

1年間ブログ更新達成まで 残 190日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村