グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

つるや③

広告

 f:id:kazu4242:20190511122405j:plain

 

八女にあるうどん屋「つるや」さんへ行ってきました。

 

つるたさんは結構 行きつけのお店。

過去記事はこちら↓↓↓

kazu4242.hatenablog.com

 

 

kazu4242.hatenablog.com

 

今日は何を注文しようかといつも悩んでしまいます。

定番のごぼう天?お腹に優しそうな玉子とじ?

 

いろいろと悩んだ結果、天丼セットを注文することに。

f:id:kazu4242:20191020170517j:plain

 

セットの中身は、

メインの天丼に小うどん、サラダに酢の物、漬物となっています。

天丼の具はというと、

えび天2尾、ピーマン、かぼちゃ、ナスでした。

具材は昔に比べたら少し減ったかな?

でも味は最高でした。

 

次は何にしようかな(*´ω`)

 

1年間ブログ更新達成まで 残 189日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村