グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

ニュー長田屋

広告

f:id:kazu4242:20190804171602j:plain

 

朝倉にある『ニュー長田屋』さんに行ってきましたのでご紹介です。

 

ニュー長田屋さんは、焼き飯やちゃんぽん、定食が揃うお店です。

 

メニューはこんな感じです。

 

f:id:kazu4242:20191027191923j:plain

f:id:kazu4242:20191027192020j:plain

f:id:kazu4242:20191027192040j:plain

 

今回は、焼き飯とホルモン定食を注文することに。

焼き飯は人気みたいですね。

 

焼き飯の到着。

f:id:kazu4242:20191027192120j:plain

しっかり火が通っていて、美味しい。

パラパラしてました。

ちなみに値段は700円です。

 

皆で分けるっていうのも有かも(*´▽`*)

 

続いて、ホルモン定食。

f:id:kazu4242:20191027192137j:plain

うーん、ちょっと850円の定食にしては…という感想。

味はまあまあでした。

こちらはちょっと残念な感じでした(;´Д`)

 

料理以外にも気になる点が…

分煙はされていないようですね。

タバコを吸わない私は、周りでスパスパ吸われるのは気になります(;´Д`)

 

ちょっと不完全燃焼です…汗

 

焼き飯は美味しかったので、そちらはおすすめです。

また機会があれば、他のメニューを食べてご紹介したいと思います。

 

tabelog.com

 

【店名】ニュー長田屋

【住所】福岡県朝倉市古賀2-1

【営業時間】11:00~21:30 日曜営業

      定休日 火曜日

 

1年間ブログ更新達成まで 残 184日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村