グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

えびすやうどん

広告

f:id:kazu4242:20190622133448j:plain

 

今日は「えびすやうどん」さんのご紹介。

 

このお店はうどん日本一決定戦である「U-1グランプリ」で

準優勝したことある強者店だそうです。

 

このときはお腹が空いていましたので、

がっつり食べられるとり天定食を注文。

 

f:id:kazu4242:20200412145212j:plain

 

このような構成になっております。

とり天も揚げたてさくさくでとても美味しい。

 

米ちゃんはチキン南蛮なので、

とり天食べたくなったらこっちに来てと

その日の気分で使い分けられそうです。

 

うどん屋さんなので、

うどんは味を心配せず安心していただくことができます。

 

つぎは人気の「カルビぶっかけうどん」を頼もうかな(*´▽`*)

 

tabelog.com

 

【店名】えびすやうどん

【場所】福岡県福岡市博多区住吉2-16ー8

【営業時間】11:30~18:00

      定休日 水曜日


1年間ブログ更新達成まで 残12日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村