グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

麺屋 八感②

広告

f:id:kazu4242:20190804171602j:plain

 

麺屋 八感さんへ。

 

以前の記事は下のほうに。

 

今日は、定番のラーメンを注文することに。

プラスまんぷくセットなるものを追加で注文。

 

まんぷくセットは、

ギョーザ4個に半チャーハン、唐揚げとなっています。

 

 

f:id:kazu4242:20191123202158j:plain

 

ラーメンは背油が入った豚骨ラーメン。

深みのある豚骨スープ。

とても美味しかったです。

 

ギョーザはちょっと微妙でした。

たれが微妙なのかな?あと自家製ラー油も。

個人的にはギョーザは頼まなくていいかも。

 

んで、半チャーハンはしっかり炒めてあって美味い。

半チャーハンはありだな。

 

f:id:kazu4242:20191123202217j:plain

 

そんで唐揚げ。

奥でチンという音が聞こえたから、

揚げたてではなさそう。

でもカリカリして美味しかったです。 

 

あと、激辛高菜がありましたが、

辛すぎてそのまま食べるものではないですね。

ラーメン用と書いてあるようにスープで

溶かしながら食べないときついという感じ。

 

まんぷくセットというだけあって結構お腹いっぱいになるかも。

でも、替え玉+20円?50円?にはかなり惹かれました。

※どっちの値段か忘れました。悪しからず。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

 

1年間ブログ更新達成まで 残 154日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村