グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

丸亀製麺

広告

f:id:kazu4242:20191123200112j:plain

 

今日は『丸亀製麺』さんへ。

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。

注文の仕方が結構曖昧だったので、若干変な奴に見えたかも…汗

 

www.marugame-seimen.com

 

今回は『鴨ねぎうどん』を注文することにしました。

釜玉うどんとかにしようかとも思いましたが、

せっかく来たなら珍しいものを注文しようと思い、『鴨ねぎうどん』に。

 

f:id:kazu4242:20200301164905j:plain

 

寒い冬にとても合いますね。

とても温まることが出来、味も美味しかったです。

薬味であるねぎをセルフで入れられるのがいいですね。

ねぎをたくさん入れるのが好きなので、個人的には嬉しいサービスです。

(本当はたくさん入れたかったのですが、他のお客さんも少なかったので

 今回は遠慮しました。)

 

たまには丸亀製麺に行くのもいいかも(^O^)


1年間ブログ更新達成まで 残57日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村