グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

正八郎うどん⑥

広告

 

f:id:kazu4242:20190511122405j:plain

 

うどん続きですが、正八郎うどんさんをご紹介。

 

過去記事はこちら↓

 

kazu4242.hatenablog.com

 

いろいろとメニューがあり悩みましたが、

カツカレーセットを注文することにしました。

結構お店にはいっていますが、

初めての注文です。

 

カツカレーセットが到着するまでにおでんを食べることに。

 

f:id:kazu4242:20191117111903j:plain

 

具は、たまごとだいこん、厚揚げ。

こんにゃくも食べたかったのですが、

なかったので諦めることに(´Д⊂ヽ

 

f:id:kazu4242:20191117111836j:plain

 

カツカレーセットはこんな感じ。

注文したことなかったのですが、結構良い感じですね(*´▽`*)

 

サラダもドレッシングが美味しいので、ついててよかった。

カレーも良い感じ。

また頼んでもいいかもと思える内容でした。

ごちそうさまです(*^^*)


1年間ブログ更新達成まで 残 160日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村