グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

吉屋うどん ちょい残念

広告

貯めこんでいたものを

一気に放出します(^^)

 

今回は、福岡県久留米市荒木にある

『吉屋うどん』さんのご紹介。

 

味は美味しかったのですが、

ちょっと残念なところがありました。

 

その残念なところが

個人的にはとてもマイナスな点です。

 

注文したのはちくわ天うどん(;'∀')

ちくわ天がはみ出ていているぐらい美味しいです。

 

f:id:kazu4242:20211120103600j:plain

 

おにぎり

f:id:kazu4242:20211120103619j:plain

 

メニューのお値段はこちらをご参照ください。

メニュー写真 : 吉屋うどん - 荒木/うどん | 食べログ

 

とても安くて美味しいのですが、

残念な点が何点かありました。

 

・入店時店員さんの挨拶がない。

・席に案内されない。

・机がべたべたしている。

・注文を取りに来ない。

 

お昼時も終わった時なので、

忙しいということはないと思うのですが…

 

人によっては気にならないことかもしれませんが、

私的には残念だと感じてしまいました。

 

次行く機会があれば、

そのときは改善していて欲しいものです。

 

味はとても美味しかったです。