グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大晃ラーメン 本店 ②

広告

f:id:kazu4242:20190511141137j:plain

 

『大晃ラーメン本店』さんに行ってきました。

大晃ラーメンさんは本店とバイパス店の2店あります。

 

以前訪問した記事はこちら↓↓↓ 

 

kazu4242.hatenablog.com

 

kazu4242.hatenablog.com

 

お昼時から少し遅い時間に行ったので、

客は私の他にちらほらいるぐらい。

 

店員さんも2人のみ。

 

結構若いお二人でしたが夫婦かな?

 

前回は焼きめしが個人的に量が少なかったので、

ギョーザをつけようかとメニューを見たが見つけられず。

 

あれ?と思ったが、いつも注文する野菜ラーメン大盛を注文。

 

出来るまで、スマホいじったり、もう一回メニュー見たりしてたら、

 

『ギョーザ』あるじゃん...

 

普通に書いてあるのに、なぜか見逃してしまいました。

疲れてる...

 

そんなんしてたらきました。

ギョーザは諦めることに。

 

f:id:kazu4242:20190915115529j:plain

 

相変わらず美味しそう。

野菜炒めの油とスープが混ざってとても旨い。

 

一気に食べてしまいました。

ギョーザを食べるつもりだったので、

物足りなくて『替え麺』を注文。

 

大晃ラーメンの替え麺はこんな感じ。

f:id:kazu4242:20190915115938j:plain

 

大盛に替え麺でお腹いっぱいですが大満足です(*^^*)

 

1年間ブログ更新達成まで 残 227日

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村