グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

大晃ラーメン 本店 ③

広告

 かなり久しぶりに

『大晃ラーメン』さんに行ってきましたので、

今日はそのことについて書きたいと思います。

 

大晃ラーメンについての過去記事は

以下に添付いたします。

 

kazu4242.hatenablog.com

 

 

kazu4242.hatenablog.com

 

 

kazu4242.hatenablog.com

 

久しぶりに行きましたが、

何も変わらず、

懐かしい思いに駆られる

地元に根ざした

昔ながらのお店だと

感じました。

 

メニューは下記となっています。

f:id:kazu4242:20210724203428j:plain

f:id:kazu4242:20210724203431j:plain

いつの間にか手書きのメニューになったんですね。

前は印刷したものだった気がします。 

 

あれっ?

食べているときは、

全然気づいてなかったけど、

今書きながら思ったけど、

値上がりしてない??

 

値上がり前は

記事『大晃ラーメン 本店』を

ご覧ください…

 

野菜ラーメン80円値上がりしてる…OTL

他にもちょこちょこ値上がりしてるやん…。

 

まあ、このご時世しかたないのかなとは

思いつつもちょっとショック。

 

それに気づかなったことも含め(;_;)

 

とはいえ、

味はおいしかったので、

その点は満足です(*´▽`*)

 

f:id:kazu4242:20210724203950j:plain

今回注文した野菜ラーメン大盛

 

私の中では定番となっています。

野菜炒めとスープが良い感じに

絡んで、最高です。

 

f:id:kazu4242:20210724204044j:plain

ギョーザ

 

良い焼き具合ですね。

見栄えも良し、味も美味しかったです。

 

でも、ラーメンの値段も

上がってきたし次はいいかな汗

 

値上がりはしましたが、

味は美味しいので、

ちょくちょく来たいと

思わせてくれるお店です。

 

一度は、『野菜ラーメン』を

食べてほしいですね^^;

 

機会があれば是非どうぞ!