グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

あづみうどん

広告

 

f:id:kazu4242:20190517192342j:plain

 

久留米のゆめタウンの近くにあるうどん屋さんへ。

名前は『あづみうどん』さん。

見たことはあったけど、行ってみるのは初めてです。

 

入ってみると、レジと果物が売っている売り場が。

みかんやら何やら売ってました。

結構内装は古い感じで、前々から有りそうな感じ。

 

今回は、かき揚げ丼にうどんのセットを注文。

かき揚げ丼はしっかり味が染みていて、とても美味しかったです。

うどんもめちゃくちゃ美味しいという訳ではありませんが、

普通に美味しいと思える味でした。

 

ちょっと残念だったのが、ティッシュが座敷の方にテーブル毎ではなく、

座敷にひとつしかないところ。

 

いちいち取りに行くのは面倒。

そこは改善してほしいかな。

 

f:id:kazu4242:20191201163745j:plain

 

【店名】あづみうどん

【電話番号】0942-44-0246

【住所】福岡県久留米市合川1-5-43

【営業時間】10:00~23:00(L.O.22:30)

      ランチ 平日10:00~16:00

      日曜営業

 

1年間ブログ更新達成まで 残 149日

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村