グルメ雑記

~特に決まりごともなくだらだらと~

カレーハウスCoCo壱番屋 チキンとトマトのホットスパイスカレー

広告

最近は新型コロナウイルスに伴い、

気軽に外食に行くことも

出来なくなりました。

 

食べた後の雑談なども

しづらい状況です。

 

何だか疲れますね( ;∀;)

 

外食産業も厳しい状況で

いつ自分の行きつけのお店が

潰れてしまわないか

とても心配です。

 

あー、早く新型コロナウイルスなんて

風邪と一緒の状況になって

しまえばいいのに(+o+)

 

そんななかテイクアウト関係は

調子がいいようです。

 

私も最近テイクアウトを

するようになりました。

 

よく利用させていただいているのが

『カレーハウスCoCo壱番屋』です。

 

きっかけはマツコの知らない世界

紹介されたこと。

 

8辛が美味しいということで、

試しに購入してみることにしました(^^)

 

食べてみた結果は、

美味しい(^^)

でも、辛い;つД`)

 

美味しいのですが、

辛すぎて食べ終わるのに

かなり時間がかかってしまいました泣

途中からはスプーンが震え、

なかなか手が出ないほど(/ω\)

水もがぶ飲みしちゃいました。

 

それからは、

ちょうどいい辛さを求め、

少しずつ下げていき

辛さを模索していく日々。

 

調査の結果、個人的には

4辛がちょうどいいかも(´▽`*)

それでも少し辛いですが…汗

 

ということで、

いろいろとちょうどいい辛さを

求めるにあたって

右往左往してしまいましたが、

今回は4辛でこちらを注文することに。

 

f:id:kazu4242:20210819231857p:plain

 

チキンとトマトのホットスパイスカレー。

2021年8月末までの限定販売です。

※全然関係ない話ですが、

 公式ホームページの写真は

 湯気が出ていてびっくりしました笑

 

見た目から辛そう(;´д`)

でも、美味しそうです。

辛いのが大得意という訳ではないのですが、

辛いのが大好きですので、

こちらの商品に興味津々です。

 

テイクアウトした写真がこちら。

 

f:id:kazu4242:20210819232117j:plain

 

どうでしょうか?

個人的には、

カレーハウスCoCo壱番屋

テイクアウトは見た目も

綺麗でスマートだと思っています。

 

ではでは、お味は。

辛い(;'∀')でも、美味しい(;'∀')

辛さはいつもの4辛より

辛く感じたので、

1~2辛ぐらい

自分の好みの辛さから

低くした方がいいかもしれないです。

 

メニューも結構種類があるので、

在宅が多い方など、

試してみてはいかがでしょうか。

 

www.ichibanya.co.jp